2016年9月12日月曜日

ポン・デ・パンプキン ミスタードーナツ

昨日のマロン系ドーナツとは別に相方いわく特別に買ってくれたのが、本日紹介のドーナツです。
なんでも昨日のセール品になっていなかったらしく、「これだけ高い」と3回くらいは言われました(笑)


ポン・デ・パンプキンでございます。

好きだけどさぁ~相方よポン・デかぶりやで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


解りづらいかもしれないけど、普通のポン・デ・リングの生地にパンプキングレーズドがかかっている。


底から見たほうが解りやすい。
上からかけたパンプキングレーズドが固まってるいるのが見える。


いつものポン・デ・リングよりすこし甘いと感じますがパンプキン、パンプキンはしていません。
チョコは意外とビターな感じでこれでバランスを取ってる感じです。

こちらはハロウィーンドーナツのシリーズとしてスヌーピードーナツなんかと一緒に発売されたもの。
お値段151円だそう。

パロウィーンパーティにはうってつけですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ