2016年9月16日金曜日

新宿高野のりんごのパン 

本日のパン名前を失念しておりまして^^;

有名店だからちょこっと検索すればヒットするべと思っていたのですが。
だめ・・・たどり着けない( ;∀;)

なのでりんごのパンとしておりますが、ちゃんとした名前ではないのであらかじめご了承くださいませ。


かわいいリンゴの形をしております。


真ん中には芯と葉っぱもついています。


真横からでございます。


真ん中はりんごと干しブドウとシナモンの味がしてクリームというのかざらっとした感じのフィリング。
リンゴはあまり酸味がなくかなり甘い。
そして干しブドウは噛むとジュワと含んでいる水分が口の中に広がる。

パンに合わない訳ないじゃん。
ちょっと帰りのラッシュでつぶれてしまったけど、とても美味しかったです!

名前早く訂正せねば・・・^^;
ではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ