2016年9月19日月曜日

チョコファッション ミスタードーナツ

もはや説明の必要もないくらいのものですが・・・。
秋めいてきて「そろそろチョコファッション食べたいな・・・」と思いましたので本日のおやつに買いました。


ミスドさんにひとつだけ要望を言ってよいのなら、「チョコファッションのチョコもちょっと増やしません?」って言いたい管理人です(笑)


今日は雨のせいかいつもよりもしっとりしてる。
しっとりしてても美味しい安定のおいしさ(笑)


今日の所はまだ冷たい飲み物だけど、暖かいコーヒーとかのお供だと最強の相性なんだよね。


チョコレートの部分を最後の方に残して食べるせこい性格の管理人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ