2016年9月3日土曜日

ガーリックシュリンプ味 期間限定 じゃがビー

最近じゃがビーもじゃがりこほどではないけども、期間限定味をちらほら見かけるようになってきました。


本日はそんなじゃがビーの期間限定味でございます。


昔はじゃがビーといえば塩味一択だった管理人ですが、これはうまいんじゃないかとなんとなく思いました。


「濃厚なガーリックの味わいにえびの風味が絶妙にマッチし、あと引くおいしさです」ってワクワク。


外見は普通のじゃがビーとあまり変化はない。


本当にガーリックとえびのうま味が本当にマッチしている。
いつものじゃがビーよりほんの少しカリカリしている印象。


食べ進むとこの口の中に残るガーリックを何かでスッとさせたいと思う。
多分ビールが最高に合うんだろうな。

家にビールがない管理人はしかたなく麦茶で・・・・(笑)
ではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ