2016年9月4日日曜日

【ぬこ様】今ならおそろいなの

こんにちは♪ぬこ様(ナナ)です。


主の数少ないブロ友さんのくりひなママさんが、ミンネやるやる鷺宮駅で降りて開店ガラガラしているの。

今なら↓これおそろいも出来るの。


主です。
翻訳しますwww

くりひなママさんがミンネやるやる詐欺を乗り越えて、今ならレジン作品や樹脂粘土作品のきんたろねこさんを購入することが出来ます。
くりひなママさんのミンネへ

レジンはオリジナルの写真で作ってもらうことが出来るし、お値段もすっごくお手頃。
今ならぬこ様とお揃いのイヤリングもあります。

猫押しだけど犬も大丈夫だって!

以上とってもつたないけど、ぬこ様と主によるお知らせし隊がお贈りいたしました(笑)

2 件のコメント:

  1. くりひなママ2016年9月4日 21:55

    わはは!宣伝ありがとうございます(笑)
    やっとやるやる詐欺から抜け出しました。ああ~プレッシャーからの
    解放が心地よい(笑)
    あとは注文が殺到すればいうことなしです(笑)

    ナナちゃ~ん、イヤリングお似合いよ♪

    返信削除
    返信
    1. くりひなママさんこんばんわ♪
      つたないお知らせし隊が失礼いたしました(笑)

      早速注文が入ってるみたいで、プレッシャーからの解放も一瞬でこれから忙しくなりますね。

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ