2016年9月6日火曜日

本格白桃あんみつ シャトレーゼ

久しぶりにシャトレーゼに行って来ました。
季節のあんみつがラスト1で「買ってぇと」言っていたように思えたので、連れて帰りましたとさ。
でも食べるんだけど(笑)


今回は本格白桃あんみつです。
見た目も美味しそうです。


以前食べた時にうち蓋というか2階建てと知らずに四苦八苦しましたが、今回は余裕だもんね。


この下に寒天と黒蜜が入っています。


水切りはしてあるのでそのまま黒蜜を入れて食べられます。


どばっと入れまする(笑)


折角きれいに盛り付けてあったのに、自分ではきれいに入れられません(;^_^A

そして丸っとなっていた桃が・・・ぐちゃり。
本物の桃ではないようです(^▽^;)
ちと舐めて見ますと白餡に甘酸っぱいもも味を付けたような味わいです。

これはこれで美味しいけど、生の桃が入っていてほしかった。
桃はあったのだけど、(みかんの横)これはシロップ漬けです。

あと求肥がないのも残念。

でもなんだかんだ食べ進むとこれはこれでなかなか美味しい。
お値段を考えればまずまずですね。

ごちそうさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ