2016年9月9日金曜日

【ぬこ様】ねむねむのしるし

こんばんは♪ぬこ様(ナナ)です。
今日every.っていうニュース番組で育休の特集があったの。

主ったら「いくきゅう」を「にくきゅう」と聞き間違えてテレビをガン見して、聞き間違いと気づき拍子抜けしてました(爆)
┐(´д`)┌ヤレヤレでしょ。


と・・・そろそろ眠くなってきましたにゃ。


主です。
ほんのりを通り越して、ちょっと濃いピンクのにくきうちゃんはおねむのしるしです。


良い子は寝る時間と言われしょんぼりしているぬこ様です(うそ)
ただ睡魔と戦ってるぬこ様です(笑)

ちなみにぬこ様の肉球はすべてピンクです。
主とぬこ様が初めましての時、全部肉球チェックされて「なんだ全部ピンクか」と、ちとがっかりしたらしい。

三毛ちゃんといったらマーブルにくきうちゃんですものね。
若気(?)の行ったり来たりだからゆるせぬこ様(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ