2016年9月10日土曜日

オリーブフォカッチャ boulangerie JOE

本日はちょいとスイーツじゃないのだけど・・・。
もう何をいまさらみたいなboulangerie JOEさんの定番品のオリーブフォカッチャです。

たまたま相方が買ってきてくれて、家にあったからなんだけど(^_^;)


boulangerie JOEさんのフォカッチャは定番には2つあって、トマトとオリーブになります。
あればトマトはよく買うのだけど、オリーブを買うのは我が家では珍しいかな。


小ぶりですが、もっちりとしていてチーズの焦げた香ばしい感じがとても美味しいです。

オリーブは少し塩辛くていいアクセントになってる。


真上からぁ~www


ほわっとふんわり焼きあがっているのが、切れ目からもうかがえますね。

ちょいと小腹がすいたと気なんかに、とってもいいんですよ。

boulangerie JOE(ブーランジェリー・ジョー)
東京都江戸川区南葛西2-23-10 カーサデエスぺランサ1F
TEL03-5667-5490
定休日 月、火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ