2016年10月11日火曜日

ブラックサンダー 爽快オレンジ味 ユーラク

本日は黒い雷神の最終日です(笑) その1 その2


ブラックサンダー爽快オレンジ味です。
こちらはファンタとのコラボ商品のようですね。


おいしさのファンタジスタ!ですって(笑)


チョコにオレンジのフレーバーが練りこまれている。
本当に小さいながらもオレンジ(多分ピール)のかけらもあった。

そりゃオレンジピールのチョコなんかと比べると控えめながら、爽快という意味では十分なオレンジ感です。


たまたま白いクッキーばかりのところが切り口になってしまっているけど、ちゃんと黒いのも入ってます。


姉妹品の共演(?)ブラックサンダーと(笑)

はやりチョコのかかり具合なんかはソックリ同じですね。


ダークマターはほんとは昨日食べるはずだったけど今日まで共演の為(笑)に温存しておりました。

やっぱり際立つダークマターのゴージャス感。
大人はダークマターを知ってしまうとこちらを選んじゃうかなという気がします。

ということでブラックサンダー食べ比べでございました。

今日もファイルのアップがうまくいかなくてこんな時間・・・疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ