2016年10月20日木曜日

マンダリンオレンジとヨーグルトクリームのリュスティック 芋栗南瓜のバトン 

本日はboulangerie JOEのハード系のパンです。

マンダリンオレンジとヨーグルトクリームのリュスティックと芋栗南瓜のバトンです。
名前ながーい(笑)


こんがりと焼けた感じといいぷくーっと膨らんだ割れ目の感じといいおいしそうですね。


手前がマンダリン・・・・で奥が芋栗南瓜でございますよ。


最近新製品あまり食べていなかったのでうれしい!!


マンダリンオレンジはセミドライくらいの感じになっていて甘酸っぱい、ヨーグルトも甘酸っぱくて爽やかで小麦の香ばしさも加わって美味しい。

もう一つの芋栗南瓜のバトンは適当に切ったけど、切り目がなんと偶然にも芋栗南瓜でたよぉ。
甘さもほどよい感じ、そして黒ゴマの香ばしさが加わってこれもあっという間に完食。

今月(?)のシフォンがミルクチャイと説明書きがあったけど、中味はすっからかんでしたよ( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ