2016年10月26日水曜日

蜂蜜入りポップコーン 旭フレッシュ

今日からポケモンGOのイベントが始まって、いろいろと美味しいのにトレーニングに手間取り悲しいかな電池切れで球集めも飴稼ぎもできず帰宅した(ノД`)・゜・。な管理人です。


この悔しさを食欲にぶつけたれと選んだお菓子はこれ!蜂蜜入りポップコーンwwwだって。


こういうのってポリコーンって名前で売ってることが多いと思うんだけど。
こちらの名前はポップコーン。

ポリコーンで似たようなものがヒットしますね。
検索⇒ポリコーン


レトロチックなパッケージもいい味出ています。


高知県の旭フレッシュという会社のものです。

ポン菓子のコーン版がポリコーンみたいです。
ほんのり甘くて香ばしくて後を引くお菓子です。


間違いない安定のおいしさです。

そういえば良い事もありました。
またポケモンGOですけど・・・。
巣にいって個体Bランクまでしか捕まえられなかったガーディですけど昨日の夜ゲームを付けたまま寝てしまいまして^^;
そしたら朝5キロタマゴから個体値Aのガーディが生まれていました。

進化をどうしようかと思っていましたが、これで安心して進化させられます。
ではまた明日~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ