2016年10月6日木曜日

十勝産小豆あん純生シュークリーム シャトレーゼ

本日はシャトレーゼさんで買ったスイーツ紹介の最終日。
十勝産小豆あん純生シュークリームです。


小ぶりながら、100円を切る86円です。
本日もお財布に優しいです。


シュー皮はふんわり系で焼き色が少し濃いと感じましたがHP情報で小豆のパウダーを練りこんで作ってあるそうです。


それでも小豆の風味はほんのりとで皮だけ口に含むと香ばしさと共にほんのり自然の甘みがありました。

小豆は瑞々しい印象で粒餡です。

生クリームにはほんのりと塩味と甘みを付けてあるみたいで、甘い餡との相性を良くしてあるのだと思います。


3時のおやつに丁度いい・・・いや2つくらいは軽くペロですがねwww。

本日もクラウドの容量オーバーらしく、なかなかファイルを送れませんでした。
だいぶ写真を削除したんですけどね・・・( ;∀;)

明日こそ・・・・通常時間に更新できるといいのだけど。
不機嫌だったけどサッカー日本代表がが逆転して勝ちそうだから機嫌よくなってきた(笑)
勝ちましたよヾ(*´∀`*)ノ
ではまた明日~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ