2016年12月11日日曜日

【ぬこ様】アピールするのにゃ+(主の)散歩写真

こんばんわぬこ様です。

ブログを復活の主が物撮りをしていたよ。


黙っているとなかなか出演機会がないから・・・・。
お写真撮ってとアピールしてみたのにゃ。


さりげなく熊とも写る。


あの子たちは黙っていても大抵毎日出演なのにゃ。

主です。
と、うらやましがっているかどうかは定かじゃありませんが・・・。
ぬこ様(ナナ)が来ましたら、撮らないわけにはいかないですよね(笑)

主はお休みしている間に


1週間くらい前の写真ですか・・・・。


桜が咲いている!
と驚いてパシャリ。

とか


昨日の写真です。


奥に見えるお友達は禿茶瓶なのに1本だけまだ頑張ってる銀杏を見つけておもしろいって散歩写真をたまに撮ったりしています。

来週も頑張って行きまっしょい。
ではでは~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ