2016年12月16日金曜日

ラ・フランスパン 高野

ちょっと前になっちゃうんですが、新宿に行く機会があったので、またしてもって感じですが高野の季節のフルーツパンを買いました。


ラ・フランスパンです。

見た目メロンパン以外の何物でもないです。


中にはラフランスのクリームが入っています。


クリームは穴が開いてなかったので先入れだと思います。


ラ・フランスの華やかな香りと柔らかな酸味がさっぱり目のカスタードクリームに合わせた感じです。

もう寒さも本格的な感じだから、もう少しコクがあるクリームもいい気もしますが、ここはそれ・・・フルーツ屋さんのパンだからね。

フルーツのさわやかさを損なわないくらいに作ってある。

このパンもラ・フランスのある季節だけですから、お手軽に季節感を味わえるありがたーいパンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ