2017年1月18日水曜日

セリアのお買い物(2017年1月)

久しぶりにセリアのお買い物レビューでございます♪


ぼちぼち、バレンタイン商品が入荷していたりで今月のお買い物にもそっち方面含まれております(笑)


1つ目は黒の猫が白のシルエットのマスキングテープです。
猫ものだけど黒地なのでちょっとクールな感じです。

そしてこちらがバレンタインっぽいラインナップからハートのモールドと猫のクッキー型です。
ハートのモールドはお菓子用だと思いますが、レジンに使おうか製菓に使おうかちょっと迷い中。


そしてなんで買っちゃったんだろう猫のクッキー型。
私、こう見えても(どう見えて)クッキーすっごく下手くそなのに(ノ´∀`*)

猫モチーフだとつい買っちゃうんだよねぇ。


もう一つこれは正真正銘レジンのモールド。
多分比較的新しい商品じゃないかなと思いますけど・・・・。
型に穴が開くようになっていてタグ型というみたいです。


そしてラストは自撮り用LEDライトです。
イヤホンジャックに挿して使う補助ライトです。

管理人のブログほとんどが携帯のカメラなのですが、照明の位置の関係で手元に影ができちゃう。
これを何とかしたいとずっと思っていたのですが・・・。

これ使えるかもと思い、まぁ100円だし試してみよーっと買ったわけです。

買ったからには早速使いたかったのです。
イヤホンジャックから電源もらうのかななんて思ってたら・・・・。


リチウムコイン電池が必要なのでした。(CR2032←電池のサイズ)

ボタン電池なんて買い置きないよ( ;∀;)
皆さんは裏面の説明をよく読んでから買いましょうね(笑)

ではセリアはまた来月です。
またね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ