2017年1月19日木曜日

【ぬこ様】にゃんこの苺

皆様おひさしぶりです、ぬこ様です。


きょうは夜からめっきり冷え込んできました。
明日は雪が降るかもしれないんですって。

暖房2割増しでお願いします♪

そうそう今日ね主がお買い物に行ったんだけど、スーパーの苺売り場で見つけたんだって。


これは完璧なにゃんこ苺だと思いますけど、いい歳こいて「かわいい~」ってでっかい声出して周りを凍り付かせたんだって(-_-;)


まったくもってはずいにゃ。

それに今家に苺あるからって買わずに写真だけ撮るという悪質なヤツですよコリは・・・・。

主です。
いい歳こいてすみません反省ペコリ(o_ _)o))
でも他のものはいっぱい買いましたのでゆるしてぇ。


ほんじゃあたちはそろそろ・・・。



寝ますにゃ。


どちら様のにゃんこもあったかくしてねるにゃね。
バイバイ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ