2017年1月20日金曜日

ラ・メゾン白金のタブレットチョコレート 2017年版コンプリート!

ぼちぼち街はバレンタイン商戦華やかな頃ですね。

いつもバレンタインのチョコを調達しているところで今年も買いました。
ラ・メゾン白金のタブレットチョコレートです。


去年何気なく買ったその残り少ないチョコレートは、お店の人曰く今年も人気No1だそうで、早く買っておかないときっと売り切れちゃいますわ。

そう去年そうだったように、次回行ったときもう買えないかもしれないというのがあったので全種類買ってまいりましたわ(笑)


全10種類でございま~すwww

去年ラスト2種類残っていたのを買って、他にどんなのがあったのかとても気になっていました。

ただ去年と同じではないように思います。
去年買ったのが見当たりませんし、オレンジのも見た目が変わっています。


本日のところは、全種類の名前だけ載せておきましょう。

ミルク&ナッツ、ビター&ナッツ、ビターオレンジ、バナナミルク、レモン、ティラミス、ミルクティ、ストロベリー、ベリーチーズケーキ、キウィの10種類です。

にゃんこの苺を見つけた昨日買ったのですが、どうやってレビューしようか考えているだけでまる1日経ってしまいました(笑)

今のところ2種類くらいを不定期に(食べるたびに)レポートしようかと思ってます。
チョコレート好きの相方と半分こしてになると思うので全量を食べた感想にはなりません。

楽しみのようでもあり、数が多いので不安でもあり・・・・だわ。
レポートはおいおいってことで、ではまたぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ