2017年1月24日火曜日

チョコレートシュークリーム ヒロタ

本日はヒロタのシュークリームチョコレートでございます。
季節柄バレンタインパッケージみたいな感じです。


外にチョコレートのコーティングがあってチョコレートのカスタードクリーム。
エクレアでいいじゃんとかは・・・・考えちゃダメ(笑)

皮がふわっとしてるのがやはりシューだなぁって(わずかな違いではありますがね)。


いつもより穴が目立ってない。
クリスマスパッケージ


いつもながらきれいに整列してる。


パッケージはちょっとビターって書いてあるのだけど、う~んどちらもそれなりにミルキーでマイルド。

もう少しコーティングかクリームかどちらかで良いからビターを感じさせてほしかった。

まぁお子様もターゲットに入れるとなるとこのあたりで仕方ないのか・・・。
いや美味しいんですよ。

ただクリームとコーティングで少し差が欲しかった・・・という私の欲望を申し上げたまででございます。

チョコ続きですが、本日も買い出しにてまた俺チョコ第2弾を買ってきました(笑)
ただチョコは日持ちがあるので、少し後でも大丈夫なので気は楽です。

ではまたね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ