2017年1月25日水曜日

【ぬこ様】ア・ラバラバラバ~♪イェーイ

こんばんにゃ、ぬこ様(ナナ)です。

くりひなママさんから、スコ嬢8周年記念カレンダーが届いたよ。
皆様、私ね・・・アラバラバラバイェーイになったよ♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


こんばんは、主です。
ぬこ様が言ってるのは↑の事です。

よろしかったら本日のBGMとしてお楽しみくださいませ。


ブログ、スコ嬢が8週年だそうで、カレンダープレゼントをしておりました。
もうこれ!商品として販売しても良いレベル\(◎o◎)/ビックリ!のカレンダーです。

今月のひなちゃんのモデル立ちも決まってるぅ。


くりひなママさんにお気遣いいただいて、ぬこ様も登場させていただいてたのです。

それでうれしくて、ぬこ様も主もBGM付きで浮かれているのです(笑)

くりひなママさんありがとうございました。
あらためまして、8周年おめでとうございます!!

これからも、どうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


ぬこ様ったら、食べ物と勘違いしてキラキラボール食べる気満々なんですけど、どうしよう・・・(;'∀')

2 件のコメント:

  1. くりひなママ2017年1月26日 10:26

    無事届いてよかったです~。
    1年、楽しんで使っていただけたら嬉しいです。
    ななちゃん、ボールは遊ぶもので食べるものでは。。。(笑)
    みみっちく一個だけ入れたチョコクッキー、
    鎌倉のお店のものなんですけど、私のお気に入りなんです~。
    召し上がってみてください♪

    返信削除
    返信
    1. くりひなママさんこんにちは~♪
      きゃあ、ご連絡に伺う前にこのへっぽこエントリーにコメントすみません。
      入れて下さったチョコレートのお菓子この間買ったとおっしゃっていたのですね。
      楽しみです!いつ食べようかなワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ