2017年1月6日金曜日

焼きマシュマロチョコレートチョコアーモンド ミスタードーナツ

ミスタードーナツで本日新発売の焼きマシュマロチョコレートチョコアーモンドを買ってまいりましたぁ!

っていうかショコラバラエティアソートセットってのを買ってみたんだけど(笑)


もう1つ本日発売のものはショコラデニッシュで右側の一番手前にあります。
こちらは相方用です。


こちらで800円(税込み)でした。


奥からの眺め(笑)


やっとこさお出ましの焼きマシュマロチョコレート。


たぶん土台はチョコレートドーナツで真ん中は焼きマシュマロでチョコレートコーティングにアーモンドがちりばめてある。

最初食べた感じはチョコレートドーナツとマシュマロの部分だけ口に入ったので全然甘くないドーナツに違和感って思ってたのが、噛んでいるうちにマシュマロの甘さが混ざってきてほんのり甘くなってくる。


コーティングのチョコレートはビターな感じであまり甘さは感じない。

焼きマシュマロはふんわりもっちっとしていてドーナツとマシュマロの部分ではその存在感はあるけど、コーティングチョコの部分ではわき役に回ってビターでほろ苦のチョコレートが主役になる。


アーモンドも香ばしくて良い仕事してる。
これお子様向けじゃなく大人向けのチョコレートドーナツって感じがする。

一つだけう~んを申し上げてしまうとすれば・・・・。
ドーナツを二つにスライスしてその断面を上にしてマシュマロをサンドしてあるのだけどドーナツの断面で出来た角が口にあたって食べづらいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ