2017年2月22日水曜日

【ぬこ様】猫の日なんだにゃ

こんばんは♪ぬこ様です。

しれっと私のネタで復活みたいな感じだけどぉ・・・またまた主はサボってたんだにゃ。
怒ってあげてほしいのにゃ。


こんばんは、主です。

まずはスマホが壊れた事件からね。
これがねドコモショップいって「再起動されましたか?」って聞かれて、「いやしてませんけども・・・ほらインカメラはちゃんとしてるのにこちらは真っ暗でしょ」っていって症状を見てもらい受け付けてもらったんだけども・・・。

念のために再起動してみますってやってみたらば、何事もなかったように直ってしまわれました。
とってもはずいってばよ(-_-;)

それからガス点検、消防点検、下水道シュパシュパなどの怒涛の点検週間がやっと終わりを迎えました。

掃除中爪が折れて超深爪になっちゃって、これが痛くて痛くて・・・ほとんど適当掃除になってしまった。

洗い物も、何をするのもつらくて、買ってきたお惣菜をパックのまま(洗い物を増やさないため)食卓に出すという暴挙。

今日ぐらいからもうあんまし痛くないんだけど、まだ痛いふりしてパックのままだしてる(笑)


ぬこ様は猫の日なので、うらちゃんっぽい花冠に挑戦してみたよ。

ずるっこでさぼり癖のある主だけどよろしくなのにゃ。
ではでは~♪

2 件のコメント:

  1. 猫の日会お世話なりました♪
    とっても楽しかったです��
    あの猫さんネイルの爪がですが?
    お話したときに可愛い~��と思っていたんですよ!
    お大事にしてくださいね!
    またよろしくお願いしまーす(^_^)v

    返信削除
  2. しあママ様
    わざわざご訪問ありがとうございます♪
    猫の日会では私こそお世話になりました!!
    楽しかったですねぇ~というか、あっと言う間の気がしてなりません。

    ネイルはね普段はしていません。
    怖い皮膚科の先生にマニキュアも付け爪もダメと言われておりまして・・・。
    しかし今回のお掃除でひどいことになってしまって・・・急きょでしたの。
    しかしその後、送った覚えのないスタンプ連発事件が起こりました・・・送信ボタン押してないのに不思議、多分爪のせいだと思います(;'∀')

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^-^*)

    返信削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ