2016年2月6日土曜日

ダイソーで買ったもの

100均大好き管理人、本日も買いました(*´▽`*)

本日のお買い物も見てやってください。


まずはバレンタインデー用のチョコレートグッズですね。

小さくて小回りの利くスパチュラです。
あると便利だなぁと思っていたので(笑)

ホワイトチョコレートはダイソーブランドの後に買った国産の製菓用チョコレートがブラックで苦すぎるのでこちらをブレンドしてみようと買ってみました。

ダイソーにはいくつかチョコレートがあってこちらのシリーズは国産のメーカーでした。
ただ量はマレーシア製に比べると少ないです。

それからブログを復活して以前はデジカメでしたが、今はスマホで撮っているので物を手にもって撮る(片手にスマホ、片手に物となり)とき画面をタッチするのがすごくむずかしいのです。

こちらだと手がフリーになるので使えるかもと思って。
使えなくても100円ならば後悔も少ないかなと。

そして手作りの細々としたパーツや小物をしまおうと買った箱です。
同じデザインでサイズがいろいろとありました。
バレンタインのラッピングコーナーにありました。

それぞれの使い心地などは特筆することがあれば後日書くかもしれません。
本日はご紹介まで(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ