2016年4月22日金曜日

プレミアムセレクト ミルクのプチエクレア

もうおなじみの糖質制限の人にやさしいシリーズのプレミアムセレクトから今回はミルクのプチエクレアです。


今買えるのはこちらで一区切りとなります。

これまでのシリーズ⇒ ロールケーキ ワッフル シュークリーム


カロリーは2つで158キロカロリー糖質は9.4gエリストリールを除いた糖質量7.1gとなります。


今回も普通においしい。
チョコレートがあまり甘くなくてビターな感じがかえって良いです。
そしてクリームですがミルクのホイップクリームのみです。

カスタード系のクリームはむずかしいんだろうか?
このシリーズは決まってシュークリームやエクレア等々みなホイップクリームですね。

まぁ普通のデザートとしても頂けるくらいのレベルなので問題ないっちゃないけど・・・・。
色々味わいたいのが乙女心←だれが乙女や(笑)

シュークリームと比べてもこちらの方が癖をほとんど感じない。
チョコレートが好きなら迷わずエクレアでよいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ