2016年4月23日土曜日

抹茶ヒーローとママヒーロー The Tiramisu Hero

先月買っておいたティラミスヒーローでございます。
冷凍しておいてあったのを解凍しておやつに食べました。


今回のフレーバーは抹茶ヒーローとママヒーロー(ティラミス味)です。


今回私が食べたのが抹茶ヒーローで相方がママヒーローでした。

抹茶ヒーローは今まで食べた中で一番さっぱり味で甘さはほんのり。
抹茶は苦みもなくとても食べやすい。

ママヒーローはチョコが濃厚と言っておりました。

空き瓶に今度は何を作って詰めようかなっと思った管理人でございました(笑)
ちなみに前回こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ