2016年7月18日月曜日

【ぬこ様】きんたろねこな猫

さてさてねこ専の興奮冷めやらぬ我が家ですが、世間じゃ連休の最終日。
とんでもなく暑いじぇ~(;^_^A
主のねこ専レポ

まちゃこさんのマタタビボールをスーハーしてすっかりいい気分になったぬこ様の動画ご覧いただけましたでしょうか?

本日はその後・・・・。


購入品に乗ってしまったぬこ様をおゆるし下さい・・・(o_ _)o))


こんなんなってちっとも動く気配がないので・・・


きんたろねこさんのイヤリングつけてみました(笑)


ちと角度を変えて( ´∀` )

やっぱり可愛い~~~~



























もちろんきんたろねこイヤリングの方(爆)
きんたろねこさんはくりひなママさん


安心してくださいっ←古い(?)
イヤリングの金具は開いたままそーっと耳の付け根に差し込んだだけです。
ぬこ様は迷惑でしょうが、痛くないのでご安心を(^O^)


もうひとつ買ったのこれすごーくお値打ちだったの。


こちらのリングはmaman ga buさんのところで。
もう行ってから何日か経つのに、にんやりが止まらない主でした。

2 件のコメント:

  1. くりひなママ2016年7月21日 10:42

    あら~コメントしたつもりだったのに消えてたのね(笑)
    ちゃんと拝見してましたよ~~、ぬこ様お似合い♪
    もうちょっと大きめでもよかったかしらね~~。

    ガブママンさんのリング、私も持ってます~~お揃い♪

    返信削除
    返信
    1. メッセージ消えたのは多分こちらの仕様のせいです。
      ごめんなさい・・・いろいろいじくって自分でもわけわからなくなってるの(^_^;)

      イヤリングは人間にはこれくらいのサイズが丁度いいとおもいますぅ。
      来週のお出かけで付けます(^ー^* )フフ♪
      ぬこ様はパッチン止めしたちいさい女の子みたいだよね←親ばか(笑)

      削除

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ