2016年9月11日日曜日

焼き栗ドーナツマロンチョコ ポン・デ・マロン ミスタードーナツ

まだ暑い日もあるけれど、味覚は確実に秋の味覚を求め始めている管理人です(笑)
本日はお手軽にミスタードーナツのマロンドーナツシリーズを食します。


こちらは焼き栗ドーナツマロンチョコになります。


ふわふわのイースト系の生地のドーナツに焼き栗のホイップクリームがサンドされている。


コーティングはマロンチョコとゴマ。

いろんなところが栗味で複雑な味わい。
ホイップクリームは粒も入ってるけどペーストも混ざってるらしく少々ざらざらの感じもある。

個人的には粒を混ぜるならホイップは軽い食感を残しペーストはなしでもよかったんちゃうとおもいましたが。

いやいやそれよりもこれ108円でたべられるなんてすごいなぁと思う。
(↑100円セールでお安く買えました、本来は162円だそう)


そしてもう一つのマロンドーナツはポン・デ・マロンです。

こちらはおなじみのもちもち食感のポン・デ・リングにマロンチョコをコーティングしたもの。
焼き栗ドーナツのコーティングと同じ味です。

もちもち食感好きな人は外せないチョイスでしょう。
こちらもセール価格で買えました。(こちらも本来は151円)

今回も安定のおいしさ、ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ