2017年1月9日月曜日

ガルボボール 香るストロベリー 期間限定

本日はガルボボール、香るストロベリー(期間限定)のご紹介です。


今年も苺の季節がやってい参りましたねぇ。
お菓子の期間限定味やフェアがストロベリー祭りですもの(笑)

普段お菓子ばっかり食べてるから、なるべく買い置きできるのは買わないようにしてるのだけど・・・。

スーパーで見かけて「ガルボのストロベリーってどんなのかなっ?」てそそられちゃいました。


これねぇもう口に入れた瞬間ストロベリーの甘酸っぱい香りと味でしあわせ♪


外側だけ苺であとはチョコなのだけど、ストロベリーの存在感すごくある。

いつもに比べるとガルボのサクサク感は少なく感じる。
中のチョコは少しわき役の感じになってる。
でもバランスはいい感じ。

甘酸っぱくて女子は好きだなこれっ!
期間限定ですので、見かけたらお早めにね。


昨夜、晩御飯が済んですぐくらいに発生したラプラス。
けっこうな雨だけど・・・欲しいよと言ったら相方が車を出してくれました。

今持っているのが E判定の最弱ラプラスなので、これはB判定だけどうれしい♪
技は微妙だけど、ジムに置いとくならいいんじゃないのかな。

相方へのお礼はこのガルボボール2粒でした(笑)
ではまた~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントのプレビューを使用すると書いて頂いたメッセージが消える事案を確認しております。
ご注意ください(o*。_。)oペコッ